スマートフォン版はこちら

神戸市立医療センター西市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神戸市立医療センター西市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の病院、「神戸市立医療センター西市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0013
住所 兵庫県神戸市長田区一番町2-4
電話番号 078-576-5251
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,神経科,精神科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神戸市立医療センター西市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

野瀬病院 兵庫県神戸市長田区二葉町5-1-36
梅田医院 兵庫県神戸市長田区蓮宮通4-1
神戸協同病院 兵庫県神戸市長田区久保町2-4-7
新長田クリニック 兵庫県神戸市長田区神楽町2-3-1 丸鹿ビル1F
アキヨシ整形外科 兵庫県神戸市長田区平和台町1-1-21
飯村内科 兵庫県神戸市長田区東丸山町10-5
かなたに診療所 兵庫県神戸市長田区丸山町2-1-2
津田医院 兵庫県神戸市長田区御蔵通4-10-5
倉田整形外科 兵庫県神戸市長田区大橋町5-3-4 シティパレス新長田2F
松井内科医院 兵庫県神戸市長田区細田町6-1-17


おすすめ病院の口コミ

  • ピーちゃんさん
    岡こどもクリニック 口コミ
    婦人科は女医さんで安心です。ここでは出産できません。検診のみです。完全予約制ですので待ち時間がなく便利です。
  • jijiさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    付き添いで行ったのですが、この病院でまず一番印象に残ったのは、看護師さんやスタッフの方たちが非常に優しく親切だということです。
    敷地内は、とても広く通路もゆったりとスペースがとられていて、きれいに掃除されていて、清潔感があります。ところどころお花も飾られていて、優しい印象の病院でした。
    医師も検査の結果など、丁寧に説明してくださり、治療内容の説明も明快でした。
    病院内にはレストランや売店があり、会計の前にはテレビがあるので待ち時間も快適に過ごせました。
  • ゅかさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精を考えています。二年たっても妊娠できずに周りからのプレッシャーにも耐えきれなくなってきました。
    なのでこちらの不妊教室に行ってきました。
    色々と詳しく教えてくれるだけでなく、言葉も優しくて胸があたたまる感じだったのでぜひここで頑張ってみようと思いました。
    もし授かったら絶対こちらでお願いしたいと思っています。
  • miyaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔から首を中心にいつの間にか細かいブツブツができました。
    診察を受けると尋常性疣贅というイボが原因でした。
    漢方の内服薬を処方してもらい、イボは焼いてもらっています。
    まだ少し残ってはいますが、自分でも気にならなくなりました。
    優しく患者の気持ちに向き合って、よくわかってくれる先生です。
    いつも患者さんがいっぱいいますが医師、看護師もテキパキと対応してくれています。
  • アンさん
    大西脳神経外科病院 口コミ
    数秒の意識消失で倒れて翌日受診しました。しびれや麻痺症状はなく状況を話すと担当した医師は「MRIの予約を取って帰ってください」の一言。
    触診どころか問診もなくこちらが一通りしゃべっただけでした。今の状況で考えられることなどの説明は全くなしです。
    不安なのでMRIを希望しましたが診療時間が10分くらい過ぎていたせいか取り合う様子はなくCTも理由はなく意味がないの一言。待ち時間2時間で20秒ほどの不親切な診療でした。
    担当医「山下」と書いてありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神戸市立医療センター西市民病院の口コミ詳細ページ上部へ